Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

「毎日が敬老の日」シルバーフォトプラン始めます!

NEWS

カテゴリー

一覧へ

お知らせ

2023/09/17

「毎日が敬老の日」シルバーフォトプラン始めます!

写真館でぜひ“私らしい”肖像写真を。

「毎日が敬老の日」シルバーフォトプラン始めます!

中津川写真館は“毎日が敬老の日”

9月15日は長らく敬老の日でしたが、中津川写真館の創業の日でもあります。
創業者中津川忠孝(9/15生まれ)が元城町にスタジオを構えた日から88年が経ちました。
長年に渡るご愛顧に心より御礼申し上げます。

これを機に、ささやかな御礼の取り組みとして“毎日が敬老の日”を始めます。
今後は土日平日いつでも、65才以上のお客様の肖像写真をサービス価格にて提供させていただきます。

シルバーフォトプラン
撮影・プレミアム修整・台紙入りキャビネプリント1枚・データ付き
16000円(税込)

また、創業88周年記念として、米寿(88歳)を迎えられたお客様には、
上記プランを本年10月末までに限り、8800円のお祝い価格でご奉仕させていただきます。

ご自分らしい大切な1枚は、肖像写真の感性・技能を磨いてきた写真館をぜひご利用ください。
ご来店の際は、まずは気軽にお話することから始め、
お一人お一人の雰囲気に合わせた撮影方法を考えながら、
お疲れにならない範囲で数ポーズをお撮りします。
後日、撮影した写真の一覧の中から、お気に入りのカットをお選びください。
1枚に決められない場合は、別途出力料になりますが、何枚でも追加いただけます。

ご希望の撮影日が決まったら、お電話かHP右上の「ご予約はこちら」問合せフォームでお知らせください。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。
※完全予約制
※土日祝日追加料金なし

お気に入りの素敵な写真作りにご活用いただけたら幸いです。
今後とも末長くご贔屓賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。